HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 3 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

伊豆への旅part2

2017.05.06 (Sat)

伊豆への旅最終日ー。
ペンションが別荘地にあって、別荘地の管理事務所にある卓球からスタート。

姫は去年から卓球クラブ。月に2回くらいしかないけど、、、上達してたっ。
そしてテニスー。

特訓したかったけど、、、いまいちー^^;
頑張れ、子供たち!

帰りにちょっとご立派なワンちゃんの施設に寄ったら、ワンちゃん専用のご立派なおトイレがあった。。。すご。

ま、ラッキーはそんなご立派なおトイレでは、用を足せませんが^^;

二泊三日の旅、満喫〜。1番疲れてたのは、この人ー↓

帰ってからの2日間、よく寝ております。。。

伊豆への旅part1

2017.05.05 (Fri)

GWですねー。
初めてラッキー連れて旅行に行きましたー@伊豆
さすがGW!渋滞してたー。。。
途中、足柄SAに立ち寄りー。ドッグラン初体験。


異常に興奮してたー。
てか、SAも犬にフレンドリーな所が結構あるのねー。と驚き。
宿はペット🆗のペンション。
犬のにおいがいっぱいで、興奮しっぱなしな感じでしたが、、、とりあえずゆっくり眠れたかな。
2日目は伊豆アニマルキングダムへー。
動物園&遊園地なんだけど、小型犬なら同伴🆗で、ラッキーも満喫〜。

ドッグランもあったしねー。

子供たちはパターゴルフに、、、

遊園地も満喫。

観覧車はラッキーも乗れた!

最終日に続くー。。。

軽井沢part2

2016.11.22 (Tue)

アスレチックのあとは観光へ。
まずは鬼押出し園@浅間山


ちょうど塾の社会で火山の勉強をしていたので、グッドタイミングー。
お団子食べて一息。

続いて白糸の滝へ。

からのー軽井沢ぶらり。
姫が「志村どうぶつ園で紹介されてたコロッケ屋さんだ!」と路地を入って行き、、、揚げたてコロッケをいただきました。

そんなことは店頭には記載されてなかったのに。見た目だけでわかるなんてー。すごい記憶力。
よく遊び、よく食べ、楽しい旅でした🎶

軽井沢part1

2016.11.20 (Sun)

週末ー。王子の久しぶりのプール進級テストの後、一泊でおでかけしてきました@軽井沢。
土曜日は寒くて天気も悪く、霧だらけで観光は出来ず。でも日曜日は暖かくてよいお天気になり、朝からアスレチックへ。

結構高いハシゴを登り、、、

高いところを渡り歩くー


ジップラインも。

4つのコースを家族全員頑張りました!楽しかった(*^^*)

トランポリンでもひと遊び。満喫。

旅は続く。。。

最後のバケーション①

2016.08.04 (Thu)

旅行に引越し準備にバタバタで更新出来ていませんが、元気に過ごしています。
バタバタの中、帰国前の最後のバケーションに行ってきました。またクルーズ⛴
途中で王子がまさかの嘔吐風邪になって、丸一日ほぼ飲食出来ずに大変だったりもして、、、のーんびりの1週間♡とはならなかったけど、、、それでものんびり出来たかな。。。
船上の写真をいくつか。。。




 | HOME |  »

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索