HAPPY LIFE

***achaの日記***

小学校

2012.05.31 (Thu)

ご近所の小学校に行ってきました。
昔は参観日ってのが1日あったけど、イマドキは1週間公開授業が多いらしい。
1年生→6年生までざっと見てきました。
高学年にもなると、しっかりしてる~!難しいことやって、教室もシ~ン。。。寝ちゃいそう(笑)
幼稚園では年長さんがとってもしっかりして見えるけど、低学年はまだまだ可愛い♪
来春から姫もこの小学校に通うのかな
ちょっと想像できないけど。。。
あ、あと、3年生くらいから男子がかっこよくなる(笑)
王子もあと5年だっ!

幼稚園の後は園庭開放1時間→公文。
公文の1時間半くらいの間の王子くんを撮影してみました。
家でピアノ弾き語り♪いぬのおまわりさん♪
2012053115530000.jpg
ピアノはめちゃくちゃですけど、大声で歌って、かなり満足げ。かわいい。
TVがリビングから消え、まったくTVを見なくなりました。すばらしい。

そして買い物へ。「荷物持ってあげる~」って頼もしい
2012053116300000.jpg

ブーム

2012.05.30 (Wed)

昨日は、アルバム委員の打ち合わせ→お迎え→姫はピアノ&王子はプール~な感じの多忙day。
そして今日、朝は友人宅、午前保育のため12時半お迎え後は1時間園庭開放→お友達のおうち~な感じで、ロクに家にいない感じの日々を送っています・・・。
で、どうも最近、写真を撮っておらず、ブログに掲載する写真もなく、、、ごめんなさい。

最近の子供達のブームといえば、「だんごむし」
朝、登園途中につかまえて、コロコロしながら登園。園舎に入る時に「戻ってくるまで持ってて~」とか言われて、手のひらに乗せられ、、、朝の準備をしてまた園庭に戻ってくるまで持たされたことも。
途中、丸まっていたはずのだんごむしくんが、動き出し、軽く絶叫。
手のひらから落ちただんごむしくんを、私が拾えるはずもなく、周りの勇敢なママ達に助けられる軟弱母。。。

今は、園庭で遊ぶ時は必ずお砂場道具のカップを使って、だんごむしを収集している子供達。
そう、王子だけではなく、姫までも
そして丸まっただんごむしくんを持って、嫌がる母を追いかけまわす、残酷な子供達。
今日はバケツの中に大量に収集していました。
めっちゃ気持ち悪い~!

今日寝る前に読んだ絵本は「だんごむしのころちゃん」

どんだけだんごむし好きやの~ん!
早くこのブームが去ってほしい


朝顔

2012.05.28 (Mon)

相変わらず多忙なパパは、昨日の夜から3泊で出張。来月の予定を確認してみたら、晩御飯を家で食べる平日が4日しかなかった
がんばれ~!

今日は、朝からジョギングして、、、買い物行って、、、お迎え行って園庭開放1時間、、、公文に送って、、、一旦家に帰ってきた直後に豪雨~。短時間だけだったけど、すごかった~!で、姫のお迎えに行って、帰ってきてから、朝顔植えました。
姫は幼稚園で育てていて、先日間引いた1茎?芽?だけ突然持って帰ってきたので、あわてて植木鉢やら土を買いに行って育てているのですが、「王子も~!」というので、王子用の鉢+朝顔の種を今日GET。
頑張って2人で育ててちょうだいっ!

今日、お風呂に入っている時のこと。
朝ジョギングした後にシャワー浴びたから2度目のお風呂なんだ~という話をしていたら、姫が
「だからお尻大きいの?」


・・・。

喧嘩うってんの!?


そんな姫さん、今朝突然、ラブレターを書いていました。
同じクラスの本命くんに、初めてのラブレター。
なんでも出来る優しい優等生くんで、、、クラスの大半の女子が彼を好きなわけで、、、あえて激戦区に出馬。
がんばれ~!

パパの日

2012.05.27 (Sun)

昨日は久しぶりにパパの日!と、朝出張から戻ってきて突然決まり、、、10時過ぎから3人でまずプールへ行き、、、それからお昼はラーメンを食べて、さらにエプソン品川アクアスタジアムに行って、17時過ぎに戻ってきました。
お疲れさま~!
私はというと、突然決まったため、全然有意義に過ごせなかった
近所の小学校がちょうど運動会だったので、来年の参考に覗きに行って、幼稚園のお友達にいっぱい会ったくらい。。。あとは普通に家事して、家でのんびりしていたくらい~で、、、残念すぎる、わたし。。。

そして今日。
お友達夫婦が結婚10年のスイート10ランチのため、お子ちゃま2人を預かっていて、子供4人の親気分を味わい中。
みんなで焼きそば食べて、、、って何玉作ってよいのかよくわからんかった~!
2012052712080000.jpg
で、5玉作ったら多すぎた
ただいま13時、子供達4人は勝手に遊んでいるので、これといってお世話することもなく、ブログを更新したりしているわけで、、、逆にラクしてます♪

ところでスイート10って、、、10年目に入る時にするのかなぁ?丸10年たって11年目に入った時にするのかなぁ!?我が家はただいま8年目。いつがスイート10!?

run♪

2012.05.25 (Fri)

今日は久しぶりのrun♪
久しぶりすぎるのか(←といっても10日ぶりくらい?)、体調が万全でないのか、しんどかった~!2周めはヘロヘロで途中で歩いてしまった・・・。
来週はまたがんばろ!

幼稚園の後はプール。
観覧席にガラスがないので、プールサイドで見ているのと同じ=めっちゃ蒸し暑い~!
てなわけで、お着替えなどをするお部屋の椅子でママ友とオヤツ食べながら歓談♪が恒例。
16時に終了した後に、さらに習い事に行く年長男子2人・・・。
すごい。すごすぎる。
王子もあと2年後にはそんなパワーが出てくるのか・・・。おそろしい・・・。


プチ同窓会

2012.05.24 (Thu)

幼稚園に送った後、謝恩会の集まり~。
卒園式の後の謝恩会は、幼稚園によって様々で、、、前の幼稚園はたぶんホテルで集うだけだったはず?違った??
でも今の幼稚園は、ママ達がいっぱい企画して、いっぱい出し物して~の手作り謝恩会で、、、この春卒園のママ達は全員で制服着てAKB48踊ってた~♪ 
で、今年は全員で合唱プラス3つのグループに分かれて出し物。お笑い系もアリだけど、幸い?合奏グループに。今日は合奏グループで構成などなどの打ち合わせ。
園ママって大変。。。

で、打ち合わせは途中で抜けて、電車に乗ること30分ほど、、、同窓会に顔出してきました。
Facebookのおかげで企画された中高時代のプチ同窓会♪バリバリ働いているママも多いので、平日は人が集まらないかなと思ったけど、全国&世界各地に点在する卒業生150名の中から10名くらいが集合~!素晴らしい☆
ホント20歳くらい以来に会ったお友達とかもいたりして。
「変わってない~!」って言われる私って一体(笑)
めっちゃ久しぶりでも、会ってすぐに学生時代のノリで話せる仲間って大事~!
子供達のお迎えもあり、遅刻&早退になり、短い時間だったけど、楽しかった♪また集まろう~!

幼稚園お迎え→園庭開放たっぷり1時間→公文(その間王子はお友達宅)~な木曜日でした。
今日も疲れた~

お疲れ会

2012.05.23 (Wed)

今日は遠足のお疲れ休み~ってことで幼稚園お休み。
誰のためのお休みなんだろう・・・。保育組もいるので、先生たちは出勤してるはず・・・。ママ達のため?なら、子供達も登園してくれるのが1番有り難いのだけど~!!と思ってるのは私だけ!?

せっかくのお休みなので、遠足お疲れ~ってことで5家族集合@我が家。
お昼前から夕方まで、遊ぶ~!食べる~!遊ぶ~!でかなりにぎやかな1日でした。
年少5人に姫、途中から帰宅した小1が2人に小2が1人。
子供達がとっても平和だったので、ママ達もまったり~と疲れをいやす1日となりました☆

ちなみに王子はみんなを17時過ぎに見送って、シャワー浴びた後、晩御飯も食べずに寝てしまいましたzzz
明日からまたガンバロ~!OH!

雨の遠足

2012.05.22 (Tue)

今日は遠足でした♪
が、雨。誰だ、雨女は!??  みなさま、すみません
保育園併設のため、お仕事休んでいるママも多いからか、延期とかではなく、雨天=幼稚園での遠足でした。
園では、クラス単位でレクリエーション。王子のクラスは記念撮影しか行っていませんが、お魚釣りとかをしていたんだとか。今年は姫が最後の遠足なので、姫中心で付き添っていました。
2012052212440000.jpg
上手~!と思ったら、先生が描いたんだそうです
来年は、ちゃんとお付き合いするからね。王子ごめんよっ。

姫のクラスはホールで、歌を披露してくれたり、親も参加でちょっとしたゲームやら長縄やらドッジボールしたり、段ボールでおうちを作ったり、で、親はグッタリ
お弁当は、姫作のサンドウィッチ。
2012052206560000.jpg
プラス、アメリカンドッグ&ブロッコリー&私しか食べないトマト。
2012052208070000.jpg
完食して、みんなでオヤツを交換したり~で室内だったけど、楽しかった遠足♪
と言いたいところでしたが、実は姫、開始前にホールで男の子とぶつかって頭負傷。そこから、まさかの大グズリ
クラスの輪に入るのを足をバタバタさせて抵抗!ってアンタは年少さんかっ
散々周りに気を遣わせてしまい、ホント申し訳ない限りです。が、なんとかドッジボールあたりで復活して、そこからはニコニコでした。
で、最後の最後に、次は王子が悪さをして、ママに叱られ、グズリ始め。。。

なんちゅう姉弟だ!
色んな意味でグッタリ~で帰宅@13時半←はやっ(笑)

ただいま14時半、機嫌直った王子のプールに行ってきます!

パンケーキ

2012.05.21 (Mon)

金環日食は家の前の駐車場から見ました♪子供達の準備間に合わず、パジャマ姿でしたが、家の前なのでアリってことで
張り切っていたのはどうやらイベント好きの私だけだったようで、子供達にはそれほど響きませんでした(涙)

子供達を幼稚園に送った後、すぐに電車に乗って、明治神宮前へ。今日は同期とEggs'n Things
しっかし、朝からありえない行列。って、同期の1人が20分ほど早くに到着して並んでいてくれたので、実際並んだのはそれでも30分くらい。

3人でオムレツ1人前&名物のホイップクリームたっぷりパンケーキを2人前↓
2012052110280000.jpg
朝ごはん抜いていったけど、途中から胸がっ。。。 年齢には勝てない。。。
前に行ったbillsの方が、私好みだったかも。(ってはっきりと味を覚えているかは怪しいところですが)

表参道をぶらり~してお迎え時間のため泣く泣く退散。
ゆっこ&まりちゃん、次はぶらりメインで是非~☆

で、わたくし、昨日の朝ごはんに、まさかのパンケーキ
だって、、、先日の王子のリトミック参観で、♪ぐりとぐら♪の歌に合わせて、泡だて器を使ってカステラを作る~てなことをやっていて、「おうちで泡だて器を使って、何か作ってあげてくださいね~」って言われたもんで、、、張り切って作らせちゃってから気づくという大失敗
2012052007430001.jpg
私のバカ!ま、約束は果たせたからヨシとしよう!

注;王子は姪っ子のTシャツを借りて帰ってきたので、フェミニンになっているだけです!

多摩動物公園

2012.05.20 (Sun)

姫がこの間から行きたがっていたので、多摩動物公園にlet's go!
子供達はパパに1度連れてきてもらったけど、私はお初。
噂どおり、めっちゃ良い~♪旭山動物園に近い感じかな?←って行ったことないけど(笑)

近い駐車場がいっぱいで遠い駐車場でしたが、仲良く歩く2人。。。
DSC06898-3.jpg

結構広い上、坂道が多くて、歩くのはなかなか大変ですが、動物の足跡クイズが地面にかかれていたり~で、考えられています。。。↓で何の足跡だったっけな!?
DSC06904-3.jpg

いっぱい動物を見て、坂の上から正面ゲートまで、数回止まったものの、ほぼダッシュし続けた王子くん。。。
1km近くあったような!??
下り坂とはいえ、め~っちゃ早くて追いつけないくらい。。。 いつの間に、そんなことになっていたんだろう。。。
疲れた後は、やっぱりアイス☆
DSC06923-3.jpg

↓えっと・・・!?
DSC06926-3.jpg


また行きたい!次は、オランウータンがスカイウォークで枝渡りしてるところを見たいっ!
img_highlight_01_01.jpg
動物園HPより拝借~。

参観&小学生☆

2012.05.19 (Sat)



昨日は王子のクラスのリトミック参観。
みんなで楽しく音やリズムを学んでるって感じで、真面目キャラの王子も満喫していました

そしてパパ出張中の土曜日、姉宅へ。
姪2人は土曜日も月2で小学校があり、午前中は不在。姫も王子も待ちわびていましたが12時半頃やっと帰宅!
みんなで近所にランチを食べに行き、帰ってきたらすぐ1人は塾へ、もう1人はピアノへ、で呆気なくバイバイ
小学生は忙しい
でも1人でバスに乗って習い事に行けるなんて素敵☆
姫もあと何年かな

個人面談

2012.05.17 (Thu)

本日個人面談@幼稚園。
姫を公文に送り、王子は園庭でお友達に見ていてもらって、まずは王子から。

途中で、えっと、それはどこのお子さんのお話!?? と聞きたくなるくらいの優等生っぷりでした(笑)
とにかくまじめで、何をするのも早い!らしい。。。
みんながすごく興奮してしまって先生の話を数人しか聞いていない状況で、まさかのその数人に入る王子。(え~~!)
幼稚園で頑張ってる反動が家で表れているという感じです。
「え?王子くん、家では怒られるんですか?」と先生。

・・・。

そして、家と同様、ちょ~っと注意されると泣くらしい。。。軟弱男子、強くな~れ!


続いて姫。
年中から持ち上がりの先生のため、だいぶ姫のことがわかってきたらしく、姫は感情表現が少し苦手なタイプなんだそうです。
それでも、年長になって、少しずつ自分から集団にも入れるようになったらしい。女子グループでも楽しく過ごしているんだとか。
王子同様、どの活動も一生懸命取り組み、真面目路線。
一点。お弁当の時とかに、キョロキョロしてボ~っと止まってしまうことがあるとか。
↑これは公文でも言われること
私も周りがすぐに気になるタイプではありますが。(ごめん、姫)

なにはともあれ、2人とも幼稚園で頑張っているようで、素晴らしい☆
ご褒美にマグロを買って帰宅♪
家でも、そのくらい褒められる2人になってくれるともっと良いけど~!??

模様替え

2012.05.16 (Wed)

昨日からせっせと模様替え中・・・。
二段ベッド購入に向けて、我が家のワイドダブルベッドを180度回転させました。はい、1人で。
母はたくましい(笑)

で、今日は朝からジョギングして、午前保育の後は王子が大好きなMちゃんをお預かりしていましたが、子供達はランチ後仲良く子供部屋で遊んでくれていたので、せっせと掃除&片付け。
15時頃、アート引越センターの方が来てくれて、TV&TV台を1階→2階に移動してくれました。本棚の移動も。
引っ越し後1年以内なら、家具の移動を無料でやってくれるという素晴らしいサービス☆
引っ越しして半年で、本格的な模様替えです。
1階のLDKからTVが消えました。
お料理しながらTV見られないのはちょっと寂しいですが、そういえば前のマンションでもキッチンからTVは見れなかったので、きっとすぐに慣れるはず。
そして2階の日当たり良いお部屋(子供部屋の隣)にTVを置いて、プライベートリビングみたいな感じかな?
ただいま20時、子供達も寝たので、今からせっせと本棚に本を戻したり片付けたりです~。
ちょっと不思議な感じになった我が家、みなさま是非遊びにきてください♪

母の日&アルバム

2012.05.14 (Mon)

母の日でしたね♪
ダーリン出張のため、我が家はふつ~の日曜日でしたが・・・。せめて、ママを怒らせない日を目指してもらいました(笑)
注:目指すのは簡単ですが、実現するのはまだ無理です・・・。
で、母の日は過ぎても、アイロンビーズでせっせと何やら作ったり、他にも色々計画しているようです。気長に待ちましょう。。。
子供達と駒沢公園~の日曜日でした。

今日は、アルバム委員の集まり。
アルバムを制作してくれる業者さんと初顔合わせ。委員自ら、業者さん選び、見積もり依頼、価格交渉、、、って、普通こんなにするもの!?? 前職の経験がかなりイキています。
降園後、王子は園庭で1時間遊び、姫は公文へ。
その後、耳鼻科にて吸引してもらい王子くんスッキリ☆
しか~し、今朝5時台に起きていた子供達なので、、、王子がグダグダになりながら徒歩で帰宅しました。
歩く子は元気になるはず!がんばれ!←ママ
ただいま19時前、寝る準備も終わり、ご機嫌にピアノを弾いている姫です。
ピアノちゃん、ありがたや~!

母の日制作&ピアノ

2012.05.12 (Sat)

昨日は、run@駒沢公園、王子&姫のプール~な金曜日。
幼稚園の母の日制作を持って帰ってきました。
王子は、ひまわりの形をした小物入れ。
2012051209270000.jpg
自画像かと思いきや、ママの顔なんだそう。ピンクのチークが可愛いや~んと思ったら、それは目らしい

姫は粘土で作ったママのマスコット&ビーズアクセ付キーホルダー+お手紙。さすが年長さん!
2012051209280001.jpg
ってこれどこにつけるんだろう・・・
おてがみには、「ママ、いつもおべんとうつくってくれてありがとう。姫ちゃんもおべんとうてつだうからね!」と書いてありました。よろしく頼むよ~!

今日は、お友達が電子ピアノを買い替えるからあげる~と言ってくれ、喜んでいただきに行ってきました。
子供達は同学年姉弟といっぱい遊び、ランチまで御馳走になり、至れり尽くせりで、感謝感謝です☆
Kご夫妻さま、ありがとう
ご立派なピアノを早速リビングに設置。姫がご機嫌に弾いていました♪いっぱい練習して上手にな~れ!
2012051215400000.jpg
私も楽譜買いに行こ~っと

再び・・・

2012.05.10 (Thu)

今日はお友達とダイエー@碑文谷。
神戸では大きなスーパーがいっぱいあったのに、どうも住んでる近くにはナイっ。。。というわけで大きめのスーパーは気合を入れないといけない。。。
run♪グッズを色々と購入!形から入るタイプか!?

ランチは、2度目のタイカレー@ピキヌー
2012051012360000.jpg
グリーンカレー←食べかけでごめんなさ~い。。。美味しかった~☆

痩。

2012.05.09 (Wed)

午前保育の後、一旦帰宅。ランチ、公文の宿題を済ませて、姫のお友達宅で女子5人集合~♪プラス王子のクラスメート&王子、王子の1つ下で2歳児クラスのNちゃん&1歳Wちゃん。
ワイワイと夕方まで。
子供達、2階の子供部屋からまったく降りてこないので、ママ達はしゃべり続けていただけ~。ラクになったものです。。。

で、本当は昨日朝に公文の宿題を終える約束だったのですが、姫とひと悶着ありまして。。。
反省したと思いきや、夕方帰宅してからもひと悶着ありまして。。。
家出寸前までいきましたが←姫じゃなくてママが(笑)、、、 なんとか沈静化しまして。。。
ちょっと最近、ややこしや~のもうすぐ6歳を迎える姫。
男子は単純なのに~。。。と王子を見ながら思っている今日この頃です。

ちなみに、昨日体重測定を幼稚園で行ったようで、3週間前より身長+0.3cm、体重-0.4kgだった王子くんです☆
17kg切りました~!!(笑)

run♪

2012.05.08 (Tue)

園ママ達と2度目のrun@駒沢公園。
今日は1周目(2km)は程よい距離のrun、2周目は走ったり歩いたり。
いやぁ、、、息上がります。
途中で、同じくジョギングをしていたアイドル?グループT(←5人組)のKTくんとすれ違いました。カッコいい~☆
少しパワーUPで、最後まで頑張れたっ。
で、自転車を借りるべく、さらに15分ほどの距離を2往復。

つ、つかれた。。。

今日は幼稚園の後、姫のピアノ&今月から週2になった王子のプール。
姫をピアノに送った後、急いで王子をプールへ。着替えて体操始まったと同時に姫のピアノに逆戻り。
最後の10分見学して、また王子のプールへ行って姫と見学。

つ、つかれた。。。


王子くん、今日より1つ進級して、ちょっとはプールっぽくなって、運動量もUPしたはず。
激痩せに乞うご期待

薄着の季節に向けて&健康維持のため、週1~2回run予定。メンバーも増えつつあります。。。
次は金曜日♪
ママの激痩せにも乞うご期待(笑)

日常へ

2012.05.07 (Mon)

GW終わりましたね♪
きっと喜んでいるママは多いはず♪♪
GW最終日の昨日は、駒沢公園へ。
どうやら、サッカーに興味を示し始めたと思われる王子くん。
ちょっとだけ、ほ~んのちょっとだけ、サッカーっぽくなってきました。
2012050612180000.jpg
うまくな~れ。

夜は姫&パパでボンゴレを作ってくれました♪
2012050618050000.jpg
ありがとう☆

そして疲れが完全に抜けきらないまま、今朝。
久しぶりにお弁当作り。子供達も元気に幼稚園に行き、日常に戻りました。
今週もガンバロ~!!

プール&お友達

2012.05.06 (Sun)

姫がプールに行きたい!と言うので、こどもの日だし、かなえてあげることに。
前にも行った総合運動場の屋内プールへlet's go!!
子供達のお相手しつつ、親は交代でガッツリ泳いで、満足満足。
プール出たところにあるキッズスペースで、さらに遊ぶ子供達。
2012050515020000.jpg

で、ランチは軽くしていたので、16時前にもう晩御飯を食べてしまおう!とさまよっていたら、偶然同じく早めの晩御飯に向かうお友達ファミリーに遭遇。16時に晩御飯を食べに向かう家族が2組もいるなんて~(笑)
てなわけで合流~♪みんなで焼き鳥。満足満足。
2012050517170000.jpg
王子のクラスメートRちゃん

そのままお友達のおうちに移動。さらにもう1家族を呼んで、夜遅くまで続いた宴会♪
楽しかった~!Y家のみなさま、ありがとう

帰宅しました。

2012.05.04 (Fri)

静岡立寄り~の1日。
まずは新日本三景の三保の松原へ。
めっちゃ良いお天気なのに、富士山が見えないという残念な感じでしたが。。。
(まぁ、、、ホエールウォッチングとか、イルカウォッチングとか、見れたことない私なのでね、、、)
浜辺で遊んでいた子供達↓
2012050410040000.jpg
大きな波に襲われびちょびちょに
201205041050001.jpg
王子くん、すぐに泣くんじゃない!

気を取り直して、富士宮へ~。
2度目だと思っていたら、3度目でした。好きだねぇ(笑)
大人気店に並んでみました。1時間は並んでいたかも~。やっと食べられた富士宮焼きそば。
2012050414270000.jpg
前に食べたお店の方が美味しかったなぁ。。。
でも、子供達もいっぱい食べて大満足。
帰りは、厚木あたりで結構混んでいましたが、静岡で1泊休憩したので、楽だったかも←って運転していない人がいうな
夕方には帰宅。ダーリン、運転お疲れさまでした!
GW残り2日、何をしようかなぁ。。。

静岡

2012.05.03 (Thu)



今日お昼頃、実家を出発~
お世話になりました!

今日はさすがにところどころ渋滞していました。GWだから仕方ないとはいえ、事故やら故障車が原因が多いのはちょっと。。。

携帯で宿探し~がGWだけあって、さすがに大変でしたが、なんとか予約できました@静岡。
夜は回転寿司。しっかしGW中に生魚食べ過ぎだってば
ツワリ以降、生魚があまり得意でないワタシ、、、
子供達は好きな物をいっぱい食べ、いっぱい遊び、やたらとテンション高くて困りもんですが

明日は観光してから帰りますっ!

大阪

2012.05.02 (Wed)

昨日、ダーリンの実家@奈良より私の実家@大阪に移動しました。またまた渋滞皆無。GW、みんなお出かけしてないの!??
じいじにいっぱい公園に連れて行ってもらったり、お米や若竹煮などを持たせてもらったり、上げ膳据え膳でのんびりさせていただきました。感謝感謝です。

そして我が家では、1番上の姉にいっぱい遊んでもらって、これまたくつろいでおります。。。
今日はあいにくのお天気だったので、洗車に行きつつ、ちょいとお買物。
姫はお留守番する~!とついてこなかったので、一人っ子気分を味わっていた王子くん↓
2012050214000001.jpg
やんちゃ極まりなしですが、愛すべきキャラのおかげで助かっています

ちなみに昨晩の王子くん。パパと隣で寝ていて、夜中に「パパはみやざわ?」と聞き、パパが「そうだよ」というと、満足したのか私の隣に移動してきました。どういうこと!??

明日はどこかに寄ってから帰ろうと思っていますが、どこにしようかなぁ。。。

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索