fc2ブログ

HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

パン&フリータイム♪

2012.12.12 (Wed)

今日は、先週お子ちゃまをお預かりしたお礼とのことで、姉弟2人ともママ友ちゃんが幼稚園にお迎え→おうちで遊ばせてくれる~ってなわけで、夕方までまさかのフリータイム♪をいただきました。
ママ友LOVE❤

朝、立派なりんごを頂戴したので(ママ友LOVE❤)、ジャム(甘煮?)を作って、パンを焼きました♪
りんご&クリームチーズのパン、アンパン、ベーコンチーズパン。
リンゴをくれたお友達へのおすそわけ&今日預かってくれるお友達+子供達への差し入れ~!
2012121212530000.jpg
子供達はお手製ピザを御馳走になっていたらしい~!ありがと~!
2012121220170000.jpg
↑トランポリン楽しげ♪ 我が家も運動グッズ欲しいなぁ。。。鉄棒とか?←邪魔になるかしら?

で、お料理&サンタさん仕事(笑)であっという間にお昼が過ぎ、やっとこ買い物へ。
↑サンタさん30連敗で挫折寸前でございます・・・。
7階建てのダイエーをかなり満喫~♪
といっても、子供達の靴下やら、、、来週からの北国旅行グッズやら、、、主婦仕事な感じでしたが。
15時半頃お友達のおうちに合流し、ママ4人でおしゃべり~。1人の買い物よりそっちの方が落ち着くらしい(^_^;)

明日は1日参観~☆
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索