fc2ブログ

HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

花より時々団子

2007.10.08 (Mon)

またまたの3連休。最初の2日は、暖かくていいお天気でしたね。でも、朝晩は涼しいというより、寒いくらいで、すっかり秋。というわけで、2日間は、秋を満喫♪

青空の下でボール遊びをしたり↓
20071008121910.jpg

初めてららぽーと東京ベイ@南船橋 に遊びに行ったり↓
20071008121723.jpg 
お買い物に飽きた(!)子供の遊ぶスペースだよ~!!

姫の大好きな電車に乗って↓
20071008122042.jpg 
指の先には「でんしゃ」(好きだからちゃんと言えるもん!)

お花のきれいな公園で行われていたお祭りへ。子供たちのダンスなどのショーあり、フリーマーケットあり、子供から大人まで楽しめるパターゴルフなどのゲームコーナーあり、紙芝居コーナーあり、屋台あり、の大きなお祭りで、人、人、人!でした。
20071008122305.jpg
姫は、花より団子 です(笑)
20071008122602.jpg 

とはいえ、病気のせいなのか、そういう年頃なのかわかりませんが、最近の姫の食欲にはかなりムラがあります。
ちなみに一昨日の朝ごはん↓
20071008122700.jpg
パンブームは続いていて、人参くるみパン、ハムエッグ、秋なのできのこたっぷりのポタージュスープ。人参くるみパンは、すりおろした人参とくるみを入れて、砂糖を一部メイプルシロップに。今までで一番美味しかったかも~。なのに、パンはほとんど食べず、スープに夢中の姫。3杯飲んでました。飲みすぎ~。
姫があまり食べない、なんて、悩んでこなかったのですが、今は、いかに色んなものをしっかり食べてもらうか、毎日苦戦中。

それでも、すっかり元気いっぱいの姫。最近お気に入りのおうち遊びは、アメリカで知り合いにいただいたちっちゃなベビーカー(しかもマクラーレン!)↓
20071008123532.jpg パジャマで失礼します~
くまやプーさんのぬいぐるみを乗せて押してみたり、自分で乗って「押してよ!」とパパママを運動させてみたり、でも、一番のお気に入りは、ベビーカーを押したパパママに追いかけられること。へんなの~。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぽーじんぐ?

最後の写真はまるでモデルのような立ち方ですな。 マクラーレン専属ですか(笑)。
もう髪の毛も結べるくらいのお姉ちゃんになったんだね~
横結びがなんともキュートだわ~
もう体調もだいぶよくなったのかな。

☆お返事☆

cunicoちゃんへ
モデルなるなる!!稼いでもらうわ(笑)
そうだね、お姉ちゃんになってきたね・・・ 早いわ。
体調もすっかりよくなり、やんちゃ姫ですぅ。
あ、改めて、お誕生日おめでと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索