HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 3 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

La Festa Mille Miglia 2008

2008.10.14 (Tue)

今朝はちょっと早めの6:30過ぎに起床した姫、いつもより少し短めの9時間睡眠でしたが、ご機嫌さん。なかなか産まれる気配もないので昨晩&今朝焼いたパンで朝食。
DSC06873.jpg
白パンでピザ、ハムチーズロール、さつまいものパン。今度こそ、成形パンは出産前ラストか??
あ、一昨日私が無理やり切った短すぎ~&バラバラすぎ~&ダーリンに不評の前髪がバレバレだっ。。。(笑)

そして今日は、昨年ミーハー魂で見物しに行った車のイベントLa Festa Mille Miglia 2008に行ってきました~。
クラシックスポーツカーが100台以上、関東やら東北を4日かけて走ってるわけですが、本日は最終日、ゴールの横浜への通過点がうちのご近所。知ってる顔もちらほら。参加者には芸能人もちょこちょこと。
マチャアキ~
DSC06881.jpg
ジローラモ~
DSC06885.jpg

あとは、東儀秀樹さんとか西田ひかるさんとか。今年はマッチいなかったなぁ。。。
高そうな車ばかり(メンテもお金かかりそ~)、エンジン音もすごいし(ご近所迷惑になりそ~)、普段は普通の車に乗ってるのかしら?(と、どうでもいいちっちゃなことが気になる庶民・・・)

姫は途中までご機嫌に旗振りながら見てたけど、途中からは飽きてきたのか、お友達の赤ちゃんに夢中↓
DSC06889.jpg
出会った頃は人見知りなのか何なのか会うと泣いてばかりいたNくんパパにもすっかり懐き、抱っこしてくれないママの代わりに抱っこしてもらったり、遊んでもらったりご満悦♪↓
DSC06890-2.jpg

ご近所の通過は10:30~12時くらいでしたが、早起きのせいで途中からは指しゃぶり~。(一向に指しゃぶり止められませ~ん)
帰ってランチして、爆睡中(ただいま14時過ぎ)。今日もおなかはちょこちょこ痛いものの、まだですな、たぶん。。。ダーリンは本日東京でお仕事なので、赤ちゃん、今日は駄目ですわよ~!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索