HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ひたすら歩く・・・

2008.10.15 (Wed)

もう体がしんどいので、早く産まれてきて~~~!!の願いをこめて、今日はひたすら散歩。
どうやら幼稚園願書配布の日だったらしく、願書を取りに行っていた来春から幼稚園~のお友達にやたら会いまくる。大変だなぁ。。。
公園→駅前→カルフール→駅前→アウトレット・・・とどんだけ歩くねん、臨月妊婦!

世話好き&おままごと好きの姫は、おうちでもぬいぐるみをいっぱい並べて色々やってますが、外に行っても、ぬいぐるみ、赤ちゃん、動物が気になる様子。今日は、コアラ相手に1人芝居
「もしもし??うん、うん、、、え?」と携帯を当ててひたすら独り言が続く姫・・・。
DSC06892.jpg

今日はお友達にもいっぱい遭遇し、その度に興奮し、はしゃぎ・・・を繰り返し、ランチも拒否。
DSC06894-2.jpg
なんとかおにぎり1つ食べて撃沈
じゃあ1人ランチでも~と思っていたところにリトミック友達Kちゃん親子にばったり。というわけでランチをご一緒に
姫はまだ30分ちょっとしか寝てなかったけど、Kちゃんに起こされ、最初は若干不機嫌。でも、仲良しさんなので、すぐに大はしゃぎ♪
DSC06901-2.jpg
一緒にお茶もして、満喫の1日。

しっかし、平日に6時間外出しっぱなし、なんて、久々かも~。よく歩きました。おかげでおなかもいっぱい張ってて、いい感じ
赤ちゃん~、そろそろ出てきてもいいんじゃないの~!??

昼寝短かったので、帰る時は「帰らない~!まだ遊ぶぅ!ママバイバイ!」と大騒ぎ。無理やり抱っこして連れて帰り、中途半端に寝られては困る!とそのままシャワー。シャワーを浴びてる最中もずっと「抱っこ~」攻撃に遭い、どっと疲れた私・・・今日陣痛来たら、出産に耐える体力残っているのか

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索