fc2ブログ

HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

父親参観

2009.03.06 (Fri)

昨日の早朝には、姫の熱もすっかり平熱に。
熱があったときも元気だったし、食欲もあったし、特に変わらないかと思いきや、病み上がり独特のイヤイヤ・グズグズ大全開だった昨日。

「ハイ」という言葉がすべて「イヤ」「やだもん」「ダメ」に変わってしまったか、と思えたほどひどい日でした・・・。気晴らしに図書館に本を借りに行ってみましたが、図書館でも最後に愚図られ、即退去。はい、作戦失敗です。
1時間半ほどお昼寝したためか、グズグズと22時まで頑張られ、グッタリでした
ママも病み上がりなんですけど???

そして、今日は珍しくダーリンがお休み。せっかくなので体操教室に一緒に、はい、父親参観です~。
極端にママは人気薄、てか、人気ゼロ。一度も呼ばれることなく、すべてパパと一緒にやっていました。
パパの膝に乗って、バランス~
DSC08201-2.jpg
上手になりました♪

ご機嫌にパパにいっぱい披露できて良かったね~。
DSC08199-3.jpg

パパがいると、ママには見せない(見せることを許されない??)甘えたな面を見せる姫、他のママさんたちも、「姫ちゃんも甘えるのね~」と言ってました。
平日いっぱい我慢してるのだろうか・・・
パパがいても、お気に入りHくんには積極的に近づき、手をつないだり仲良しさん☆
私はいつも微笑ましく見ているけど、男親は娘のそんな姿見てどんな気分なんだろう・・・。
(王子がいつか女の子と仲良くすると、私にも違った感情がうまれるのかしらん?)

病み上がりのグズグズは、少し残っていますが、昨日よりはるかにマシ。体操で疲れているはずなのに、今日は3日ぶりにお昼寝ナシ。姫はすっかり元気なようです。良かった良かった。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索