HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



送別会&歯

2009.07.01 (Wed)

昨日寝る前の発熱は、おでこに冷たいタオルを置いてあげたら、夜12時頃には、37度5分まで下がり、朝にはすっかり平熱。
でも、明け方お茶をいっぱい飲んだせいか、朝7時前にお茶を吐いてました。
昨日ほとんど食べていなかったので、空腹に大量のお茶が駄目だったようです。
しか~し、元気に朝ごはんも食べ、パワーもあるようだったので、予定通り、去年リトミックで一緒だったお友達が一戸建てに引っ越しちゃう~てなわけで送別会@お友達のマンション集会所へ。
久々にリトミックメンバー+αが勢ぞろいで、姫も楽しかった様子。特にモメることもなく、楽しそうに遊んでました。
しんどくなったり、吐いちゃったりしたら、早く帰ろう、とお約束していたものの、モリモリ食べ、元気に夕方まで遊び、復活でした。
帰ってお風呂、大急ぎで晩ご飯作って食べている最中に撃沈zzz
20090701191006

ナポリタンが2本口から出てますよ~!
というわけで、18時就寝。おつかれさん!もう体調崩さないで~!

王子は、広い集会所を動き回り、2-3歳児にちょっかいかけられまくり、きっと刺激的な1日だったはず。。。お風呂出てからぐっすり眠っています。姫同様、朝まで寝てくれたらいいのに・・・。
そんな王子くん、今日抱っこしていたら私の顎をガブっ。(←それはよくあること)
ん?痛い!?
口をあけてみたら、下の歯が1本顔を出していました♪
というわけで、歯が生えた記念日☆

そういえば、久々に会ったママ友いはく、王子が私そっくりになってきたんだとか~。
ダーリンにも寝顔がそっくり、と言われたことあるな~。
ちなみに私の寝姿(寝相?)は、姫とそっくりなんだそうですけど・・・。

王子の写真がないので、昨日の夜寝室に移動する前に和室で寝ていた姿。姫が並んで寝かせていたプーさんたちと共に。
20090701191010

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索

