HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



羞恥心

2009.07.12 (Sun)

好天の日曜日♪
電車に乗って、BBQ@お友達のおうちへ行ってきました。
大人5人、幼稚園年少の男の子2人、姫、ほぼ王子と同月齢が3人で、仲良く食べて飲んで遊んで~の1日。
お天気も良かったので、プールで水遊びも!
20090713190419


水着持ってきていなかったので、姫はパンツで(笑)
しか~し、すぐに「パンツも脱ぐ~!」とスッポンポンになっていた姫(笑)
「恥ずかしい」という気持ち、羞恥心?は、何歳になったら芽生えるのやら・・・。

楽しそうで何より!

王子は途中で力尽きて、お庭のレジャーシートの上で爆睡。

お庭っていいな。。。メンテは大変そうだけど。。。
虫も出るし。。。←これが一番の難関か!?
それに、一戸建ては自治会うんぬんとかもあるし。。。


かなり平和に水遊びしたり、おもちゃで遊んだりしていましたが、夕方眠くなってきたのかおもちゃの取り合い勃発したところで退散。
帰りの電車でも寝ることなく・・・ 結局22時過ぎにようやく就寝。
楽しそうで何より♪
20090713190423

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

achaさん、こんばんは(^^)

姫ちゃん、どんどん体力が付いてきたね~。
でもプール遊びとかしたら身体いっぱいで遊ぶからお昼寝するようになるんじゃない??^^
王子くんも初めての夏。バテないようにしなきゃね~(涙)

achaさんも倒れないように気をつけてね!

☆お返事☆

エリカちゃんへ
体力がついてきたのかなぁ。でも、眠い夕方は相変わらずグズグズだよ(涙)
今日も海で遊んでも昼寝なし・・・ママがバテるわぁ。。。
って、王子が大きくなったら、もっと大変だろうし、今のうちに体力つけなきゃだよねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索

