HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



七五三前撮り写真

2009.07.13 (Mon)

今日は、お友達とスーパーへ。5時間もスーパー(しかもたった2階建て!)で遊べる3歳女子2人、すごいねぇ。。。
途中うどんランチ休憩などははさみましたけどね!
カートに乗っていた王子が、ママのうどんをこぼしそうになったり、、、ママのお茶をこぼしそうになったり、、、 そろそろ外食も大変になってくるのかい、、、(涙)
姫は昨日の疲れが残っていたはずでしたが、夕方まで元気に遊び、お風呂がてらお風呂場で水遊びも1時間近くして、結局晩ご飯食べながら18時前には撃沈しましたzzz
おつかれさ~ん!

そして、スーパーに行った1番の目的は、写真館で七五三前撮り写真をGETすること~!
できましたよ~!
写真を携帯カメラで撮影したものなので、画像はイマイチですが・・・ 
「姫、オスマシすぎるやん!」「王子のタキシード大きすぎるやん!」と突っ込みながら、ご覧ください・・・。

20090713193236

20090713193232

20090713192418

20090713192414

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわい~★
王子めっちゃにこにこや~ん!
姫も良い笑顔しているし、すばらしい!!!
姉弟写真の姫がめっちゃお姉ちゃんしてるっていうのが、
伝わってくるわ♪

可愛い~~~

おひさしびりです。
姫ちゃんも王子君もすくすく育っていますね。
二人とも、可愛い~~~。
私も娘の着物の写真を撮りたいな~~~

☆お返事☆

mioちゃんへ
そうやねん!王子は笑顔作るのが(って作ってないか。。。) めっちゃウマいのよねぇ。
姫は娘ちゃん同様、最初はかたい表情だったわよ~。
最初が着物だったし、着物はあまり良い写真がなかったんだよねぇ。残念。
姉弟写真の時は、おせっかい(!)姫が王子を気にして、すぐに横向くし、ほんと大変だったわぁ。
王子はニッコニコだったのにさっ。。。

☆お返事☆

りりあなちゃんへ
お久しぶり~♪
子供の成長は早いわぁ。特に2人目はね!
海外では写真館はいっぱいあるけど、着物ってないのかなぁ?
ありそうだけどね・・・。
ちっちゃな時の着物も今だけだし可愛いかも!機会があったら是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索

