HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



つたい歩き記念日

2009.07.22 (Wed)

今日から王子くん、つたい歩きを始めました
20090722190032

20090722190034

20090722190036

↑かなりの連写です・・・。

おめでたいようで、早い成長に複雑な心境です
日々行動範囲が広くなり、風を入れるために玄関のドアを開けていると出ていきます
姫のおもちゃを奪い取り、しょっちゅう怒られ叩かれしていますが、めげずに奪い続けてます!たくましい
姫の出産祝いでいただいたソファーにも座って、成長を感じます
20090722190039

ずっと赤ちゃんでいてほしいけど、元気にたくましく育って

ちなみに昨日より、私が発熱39度3分まで上がってさすがにフラフラ
珍しく食欲もなく、何もする気が起きず、昨日の姫の晩ごはんは、冷凍チンごはんに納豆、しらす、冷凍アンパンマンポテトチン、ヨーグルト!
以上ですけど、なにか
姫は好きなものばかりで喜んでいましたけど
粗食を喜んでくれた以外は、フラフラな私をいたわってくれず、タチの悪いクレーマーのようにいちゃもんつけてはぐずぐず
怒りすぎて発熱することがあるなら、絶対それ
今日は微熱→平熱になり、復活気味授乳中で薬が飲めなくても母は強し
しっかし、出産してから、体が弱くなった気がします
え?年のせい??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

achaさん、こんばんは(^^)

王子くん、伝い歩きおめでとう~♪
凄く早くない??二番目って何でも早いのかな~??

甥っ子なんてもうすぐ一歳だけど、まだまだ伝い歩きも微妙だし…^_^;

それにしてもachaさん、体調大丈夫??
一昨日から寒いもんね(涙)私も寒さのせいで腰痛が…(笑)
年には勝てないわ~(>_<)

☆お返事☆

エリカちゃんへ
そうだね~。ちょっと早いかも。
でも、姫も早かったからなぁ。。。姉弟は似るのかしら?
私は、何が原因なんやら、、、とりあえず熱は下がったし一安心!
ご心配おかけしました(T_T)
てか!エリカちゃんはまだまだ若いでしょ~!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索

