HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



全粒粉はちみつパン

2009.07.31 (Fri)

今日はNくん親子が我が家へ。
ベジタリアンか?なランチ↓
20090731220014

トマトクリームパスタ&アボカドのパスタ、さつまいもボール、全粒粉のはちみつパン、グレープフルーツ紅茶漬。昨日の夜、久々に手ごねで作った全粒粉のパン、冷蔵庫で2次発酵し朝焼きました。朝から(しかも朝ごはんの後)焼きたてを2つつまみ食いしてたくらい姫がお気に入り。健康でよろしい!

デザートはNくんばあばお手製の小豆パウンド↓
20090731220012

写真にはないけど、型抜きクッキーも♪
幸せ♪
お料理上手なばあばの手作りパンやデザート、何度ご馳走になってるだろう・・・。いつもありがとうございます☆

幼稚園に行っちゃうとなかなかゆっくり遊ぶ機会もないので、2人がじっくり遊ぶのは久々。
仲は良いけど、小競り合いもちょこちょこと。金曜日だからか、2人ともお疲れの様子。。。
姫は15時前くらいから眠そうで、なかなかおもちゃも貸せないし・・・ それでも、遊び続ける2人。
どっちやの~ん!
近所にいるめだかを見に行く!というNくん親子にくっついて、夕方姫も私と王子をおいておでかけしちゃいました~。
出かける前に、「迎えに来てね!」という姫に「うん。明日迎えに行くね!」と言ったら、「駄目!今日迎えに来て!」と冷静に返されました。。。冗談だってば!
仲良く手をつないでおでかけする3人を窓から覗き見。ちっちゃいけど、わかるかなぁ?
20090731220010

ご機嫌だったようで、良かった良かった。
Sちゃん、ありがと!窓から覗いてると、すっかり2児の母みたいだったわよ~(笑)
また遊びましょ♪

王子も楽しかったのか、12時過ぎ~17時まで昼寝する気配なし。
でも、みんなが帰ったら、即寝でした。楽しいと昼寝せずに頑張れるようになったのね~。成長したもんだ!
しか~し、帰宅した姫にあっさり起こされてました。。。弟の宿命。。。がんばれ!
20090731220005

姉弟揃って21時過ぎに就寝。2人とも楽しかったようで、何より♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索

