HAPPY LIFE

***achaの日記***

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



柴又

2017.09.18 (Mon)

三連休ですね。。。
台風の影響で天気が悪かったこともあり、塾の送迎とバレー以外は家にいたような。。。
男子チームは雨の中バッティングセンターに行ったり

たぶん初体験。空振りしまくってたらしい。
今日は姫は午後から塾。男子チームは寅さんの街、柴又に行ってまーす。


カンパーイ


今のうちにやりたいことはいくつかあるんだけど、やる気を無くさせる邪魔者がいる。。。

帰宅

2017.09.15 (Fri)

水曜日、姫が帰宅ー。
めっちゃ楽しかったらしいー。
でもめっちゃ疲れてるっぽかったー。
お迎えに行ったら、久々にラッキーとハグ♡

久々に会う弟はどーでもよかったようですが(T_T)
まー、現実逃避は楽しかったようで、もっと泊まりたかったと仕切りに。。。
代休もなく翌日もフツーに登校。からーの塾。
今日もフツーに登校。今年最後のプールもあり、帰ってからテニス。

お、お疲れちゃーん。
三連休。2日は塾だけど、、、身体を休めていこー!
王子は家にいただけなのに、なんだか疲れてる!笑
今週リビングで撃沈すること数回。。。
一人っ子生活をはしゃぎすぎたかσ^_^;

ねぶた祭り

2017.09.12 (Tue)

新学期始まって1週間半、ぼちぼちかな。。。
先週土曜日は毎年恒例のねぶた祭りでしたー。
サザエさんの街ならではのサザエさんねぶた。

キャラクターのステージもあり。

ラッセラー ラッセラー と街を練り歩くのですが、小学校からも校長、副校長をはじめ数名の先生と有志の生徒と親が参加。私たちは途中からゆるーっと参加。いや、周りからビール飲みながら見ていたともいう。。。
みなさまおつかれさまでした!


そして姫さん、昨日から2泊の移動教室へ。林間学校ってやつですね。朝7時に集合。バスで群馬へー。
小学校に見送りに行ったママ友が送ってくれた写真。

姫、先頭w
じゃんじゃん仕切って楽しんできたおくれー。笑

アイスっ!

2017.09.05 (Tue)

新学期、順調に始まっています。。。
子供たち楽しそうに通学してます。
そしてこないだの日曜日、塾のテストでした。前期の復習テスト。
まー、思うことは多々あるけど、すこーしずつ成績が伸びている姫さん。。。頑張っておくれ。
テスト後にお友達とご褒美アイス♡

塾の近くのアイス屋さんなんだけど、夏季限定でオープン。今週末で終了。
秋から春は何をしてるんだろう。。。
便乗して私もいただきました^ ^
美味しかった♡

あと1ヶ月ぶりに病院に行って、ラッキーの足の治療が終了しましたー!ほっ。
元気になって何より。
てか、昼間に隣でくつろぎの姿を見せられて何もやる気が起きませぬ。笑

夏休み最終日

2017.08.31 (Thu)

というわけで夏休み最終日ー。
ラスト2日間は、宿題と準備、部屋の片付けをメインに。
夕方から姫は夏季復習講習とやらがあったし。
姫は行かなくても良かったんじゃないか、と言ってたけど、まー、なにもなければ復習しないだろうから、行って良かったはず。週末はテストあるしがんばれー。
王子は昨日水泳で、やっとバタフライ25メートルを卒業することが出来るようになりました。あー長かった^^;
土曜日に進級テストです^^

で、新学期の前に散髪に行ったのですが、いつもより短かったのか、古傷が目立つー!

ちょい上からだと大丈夫なんだけどー。

というわけで、帰り道のトークテーマは、中高時代、坊主にしなくてよいクラブ&学校を選んだ方が良いということ。笑

よし、2学期もがんばりましょー。

«  | HOME |  »

Profile

acha

Author:acha
☆2004年12月にダーリンと結婚
☆2006年7月5日に姫の誕生
☆2008年10月30日に王子の誕生
☆只今、結婚10年目、神戸・アメリカ・千葉・神戸に続き、2011年7月より東京で生活しています。結婚10年目で5箇所目って!

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

姫はただいま・・・

王子はただいま・・・

Monthly Archive

FC2カウンター

ブログ内検索

